FC2ブログ

記事一覧

汗・臭いは内側から改善出来る! 数量限定の無添加汗対策サプリ「シトラスムース」

今回は夏の汗・臭い対策として、数量限定の体質改善サプリ「シトラスムース」を紹介していきます!


☆汗対策サプリ「シトラスムース」は、こんな方におすすめです。

・緊張や不安に敏感
・人前での仕事が多い
・夏のエレベーターや満員電車、更衣室が苦手
・自分が「臭い」気がして不安
・制汗剤では一時的な効果しか得られず、困っている
・制汗スプレーやシートではいまいち効果が感じられない
・汗の量が多く日常生活にも支障があるが、病院には行きたくない
・安全で品質の良い無添加サプリを探している


この記事の内容

「シトラスムース」の成分

安心の無添加

こんな方でも大丈夫

「汗の量が減った」効果を感じるまで

もしも体に合わなかったら?















「シトラスムース」の成分



【汗のコントロールに良い成分】

⚫ コーンシルク
コーンシルクとは、とうもろこしのひげの部分のことです。
コーンシルクに含まれるカリウムは、むくみ解消で広く知られていますよね。

実は汗にも効果的なんです!
・体内の水分バランスを保つ
・巡りを良くする
・熱を体から上手く追い出す


⚫ GABA
玄米やチョコレートに含まれており、「天然のリラックス成分」とも言われています。
緊張やストレスのケアに効果的。

ですが、GABAは本来食品から大量に摂取するのは難しいのです。
それを「シトラスムース」では、サプリに凝縮し、しっかり補うことが出来ます。


⚫ イソフラボンとブラボノイド
タイ等に自生しているマメ科の植物「プエラリア」と日本でお馴染みの「大豆」。
イソフラボンは女性のホルモンバランスを整えてくれる成分として有名ですが、もう1つのブラボノイドにも、血流改善や老化防止といった作用があるのです。


【臭い対策エキス】
⚫ マッシュルームの「シャンピニオンエキス」
マッシュルームのシャンピニオンエキスは、爽臭成分として注目されています。
体内環境を整えることで、「臭い」に直接アプローチします。

⚫ 茶葉の「カテキン」と柿渋エキス
カテキンによって根本から「臭い」の原因を断ちます。














安心の品質・無添加


「シトラスムース」は、GMP(構成労働大臣が定めた医薬品等の管理基準)をクリアしていて、原料から生産、製品化まで一貫した品質管理体制で作られています。

何より、サプリには乳化剤や固結防止剤などの余計な添加物は使われていません。
安心して飲むことが出来ます。













こんな方でも大丈夫



・医薬品を服用している方
・妊娠中、授乳中の方

基本的には、上記のような方にも安心なサプリです。(心配な場合は、医師に相談してみてください!)

ただ、サプリに含まれる成分に(大豆など)「食品アレルギー」を持つ場合は注意が必要です。


【飲み方】
サプリは食品で、医薬品ではありません。
そのため、飲む時間や回数を指定することは出来ません。
ですが、目安としてなら「1日3粒程度」飲むと良いでしょう。















「汗の量が減った」効果を感じるまで


サプリを飲んでから、効果を実感出来るまでは最低でも1~2ヶ月くらいはかかります。
薬ではないので、飲んですぐに汗がピタッと止まるわけではないんです。
「だったら、今から飲んでもなあ…もう7月になっちゃったし」と思う方もいるかもしれませんね。

もしかしたら、今から始めても今年の夏にあまり効果を感じないこともあるかもしれません。
ですが、夏が終わっても運動後や緊張・不安での汗対策としても活用出来ます。

体質を改善するには、続けていくことが何より大切です。

8月9月もまだまだ暑いですよね。
9月どころか、最近は夏が長いので10月頃までは暑いかもしれません。

その間、汗をかく度に制汗剤で一時しのぎ…と言うのも面倒臭くありませんか?
内側からの汗対策は、今から始めても決して無駄にはなりません!
















もしも体に合わなかったら?


サプリを購入して飲んでみたは良いものの、「やっぱり体に合わなかった…」ということもあるかもしれません。

でも安心してください!
もしも体に合わなかった場合、初回に限り商品を受け取ってから10日間までなら初回分の代金を返金してもらえます。

自分に合うか合わないかは、サプリを実際に飲んでみなければ分かりませんよね。
私も「サプリを飲んだ後でも大丈夫?」と心配でしたが、初回購入なら返金保証が付いています。

「飲んでみたいけど体に合うか不安」な方も、初回なら返金出来ます。
この機会に1度試してみてはいかがでしょうか。



※注文した後のこと
送料・支払い手数料はずっと無料です。
毎月お届けコースの休止・変更もいつでも出来ます。





まとめ

今回は内側からの汗・臭い対策として、「シトラスムース」を紹介しました。

私は、肌の健康にはあまり自信がなく、制汗剤を使い続けるのが不安になっていました。
不安の他にも職場でそうそう何回もスプレー出来ませんし、面倒臭いし。

ちょっと時間はかかっても、やっぱり体質改善なんだろうな、と思っています。
花粉症や敏感肌だって、食事やサプリで改善していけます。
汗っかきだって病気でない限りは、なんとか出来ると思います!


最後に、こちらの「シトラスムース」なんですが、厳選素材を使っているため、数量に限りがあります💦
購入をご希望される場合はお早めにお願いします!






関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

くるみ

Author:くるみ
くるみと申します。

アラサー女性です。現在は前から興味があった在宅のお仕事をしています。ブログでは美容や心身の健康、性格、人間関係などをテーマに書いています。自分の体験談、考えたことも増やしていきたいと思っています。

好きな物はハーブティー、季節限定のお菓子、旅番組など。ちょっと神経質な所があり、環境の変化や人間関係で疲れやすく体調をくずしがち。ダイエットに関しては顔と下半身が太りやすいのが悩み。

どうぞよろしくお願いいたします!

最新コメント