記事一覧

顔色の話

こんばんは、くるみです😆
やっと土曜日で解放感がものすごい。
休み前はついつい夜更かししてしまい、
日曜日は昼頃起きる生活です(  ̄▽ ̄)

早く寝た方が体に良いのは分かっていますが、
夜の方がなんとなく楽しいんですよね。
いろいろやる気になるというか。
毎回こんなだから、なかなか夜更かしの悪循環から抜け出せない😵💧

今のところ、日曜日の時間がもったいないこと以外、生活に支障はないので、気分良く楽しめるうちは休み前くらいいいじゃん!と開き直っております(笑)

話は変わるんですが、どこも体調悪くない時に、
「顔色悪いよ」とか「どうしたの?大丈夫?」
とか言われるんです😅
(ちなみに、本当に具合悪い時は、全然顔に出ません(-_-;)むしろ元気そうに見えちゃうとか)

実際鏡で確認してみても普段通りです。
隈が出来てるわけでもなく、肌の状態もそんなに異常なし。
寝不足?昨日は割りと早寝だったんだけど。
週末だから疲れが顔に出てたのかな?
至っていつもの通りにしてたんだけどな~。

なんか、何ともない時に心配されると、
申し訳なくなる!
何もやましいことはしてないのに、
悪いことしたような気分(笑)

心配してくれた人には、「何ともないですよ~」って、サラッと返したけど、こんなことが年に数回はあるから不思議。

月曜日なら気を抜くと憂鬱な顔してるかもしれないけど、週末は大抵嬉しい気分でいるので。
ニヤニヤしてて不気味だったのかしら(笑)
疲れてるように見えたのなら、気をつけよう…❗

夜更かしは肌にも良くないし、平日はとにかく早く寝ます!








にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
くるみと申します!
今年は新しい事にチャレンジしたくて、ブログを始めました!
現在は主に健康、美容の記事が多いブログですが、徐々に関心のある分野の記事を増やしていきます😄
役立つ情報をお届けできるよう、頑張ります❗

最新コメント

フリーエリア